マキアージュ cm

栗山千明 マキアージュ「タクシードライバー」篇

資生堂 マキアージュ 栗山千明 ダイヤモンドティア アイライナー

 

 

このシーズンになると

 

おしゃれして

 

ドキドキして カッコつけて

 

期待する?   しない?

 

どっちでもいいけど

 

期待したほうがたのしいよ

 

だって今夜のあなたは

 

一瞬のして最強。

 

ビューティークライマックス はじまる

 

篠原涼子 「光ってるねぇ」

 

栗山千明 「光りすぎかな?」

 

蛯原友里 「盗まれたりするのかぁ」

 

「一瞬のして最強。」

 

 

資生堂 マキアージュ ダイヤモンドティア アイライナー

 

 

とろける濃厚なつやのなかに、ちりばめられた光のしずく。
それだけで主役になるまばゆいグロス。

さらに驚くのは持ちのよさ。
ずっと輝きは色あせない。

 

 

資生堂 マキアージュ ダイヤモンドティアグロス

 

 

ずっと気になっていた商品で、いつもドラッグストアで購入しようか迷っていました。
普通のお店では、定価でしか買えないので、すごくお得だと思い購入。

色もかわいいし、他のグロスに比べてもちがいいので、とても気に入りました。


inserted by FC2 system